SSブログ

おもしろ県民論岡山は すごいんじゃ![マイクロマガ [タレント]

おもしろ県民論岡山はすごいんじゃ![マイクロマガジン社]


昼間たかし
2023年06月13日

『岡山人ってちょっと変じゃがすごい人が多いんじゃ!』
岡山県&岡山人がキテる!この流れはそういっても過言ではないだろう。
朝ドラの舞台にもなり、いまでは人気芸人、アーティスト、多くの岡山人が日本を席巻している。
そんな岡山人たちの根底にあるものは一体何であろうか。
岡山人の県民性を探りながら、今なぜ岡山人が飛躍しているかの背景を探っていく。
偉大な功績を残した人物から怪人物、神か仏かという人々まで多士済々。
ひとりひとりがみせる、岡山のすごさを是非知っていただきたい。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。