SSブログ

天然人妻、絶倫上司に ハメ寝取られる!「旦那の前で [モデル]

天然人妻、絶倫上司にハメ寝取られる!「旦那の前で…何度でもイカせてあげるよ…」【フルカラー】(2)[.inkworks]


あきは@
2023年01月05日

「夫以外の人で濡れるなんて…ありえない…けど……」——夫・敏明と、何一つ不自由のない生活を送っている人妻・ひろ子。ある日、夫の会社の社員旅行に一緒に行くことになるが、女性はひろ子だけだった…宴会で酔いつぶれた夫を自室に寝かせ、水を買って戻ってくると、なぜかチ〇コがビックリするほど大きくなっていて、おもわず咥えてしまうひろ子。「大きい…敏明さんのじゃないみたい…」一心不乱にフェラを続け、マ〇コを濡らしてしまうひろ子は、そのまま口で大量の精液を受け止める。「敏明さん…すごい量…」うっとりと話しかけるひろ子だったが、「すごいテクでしたよ、奥さん」と言われ部屋の明かりが点けられるとそこには夫の上司が…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。